2016年06月07日

お芋の話で盛り上がる。

先日、仕事終わりにロッカーで同僚と話をしていたときのこと。家の近くのスーパーでアイスクリーム半額セール中だから「仕事終わったら買いに行く!」と謎の宣言を私がしたところ同僚が「そこのお店の焼きいもマジ美味しいよ」という話になりました。すると、どこからかその話を聞いていた他の同僚が「確かに美味しいけど、~の芋も美味しい」とか「いやいや、うちの実家の芋が美味しい」とかロッカー中がお芋の話で埋もれていました(笑)なんだか、お芋がすごく食べたくなってしまってまんまと帰りにスーパーで石焼イモを買って帰りました♪美味しいものには目が無いとは思っていましたが皆があんなにお芋好きとは予想だにしていませんでした!



Posted by だぶーだ at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。