2016年06月08日

野良猫への餌やり。

私は猫好きです。猫の自由な感じが好きです。でも、私は野良猫に餌をあげる行為は良くないように思います。実は、知り合いに猫への餌上げをしている人がいます。それって大丈夫?と聞くと彼女に聞くと、どうしてダメなの?食べ物がないと可哀想でしょ?猫たちは待っているのに、あげないなんてことできないとのことでした。だったら、飼ったらと言うと、餌を食べに来ているのは、1匹、2匹じゃないし、家で買うのは大変だからできないとのことでした。すごく親しい間柄でもないので、それ以上は何も言いませんでしたが、何だか、矛盾していると思う私です。



Posted by だぶーだ at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。