2016年06月20日

梅雨時のお洗濯

梅雨に入って、雨の日が多くて洗濯物が乾きません。だから、もう毎日部屋干しで除湿器を一日中フル活用させてます。それでもなんかスッキリしなくて、除湿器つけてるから部屋もなんか変に暖かい感じで嫌でした。それでも毎日洗濯物は出るから、部屋が洗濯物だらけになるため諦めて久しぶりに雨は降ってなかったので外に干そうとベランダに出ました。そうしたら、部屋に比べて風も吹いていて涼しくて、これなら外に干したほうが乾くんじゃないかと思えました。この時期外はジメジメしていると思い込んでたから、私は全く窓も開けずにベランダに出てなかったんですね。梅雨時は本当、お洗濯が1番の悩みです。



Posted by だぶーだ at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。